検索
  • 梶谷

2020.09.21~SHOTA&MIHO〜

PERSONALITY


初めてお会いしたのは、2月の寒い夜。

無骨な黒のジープ・ラングラーに乗ってご来館された、オシャレでクールだけど,

どこか可愛らしさのあるお二人。

冬には雪中キャンプをするほどアウトドアが好きなお二人の結婚式のイメージは、キャンプ場でゲストがリラックスしてカジュアルに過ごせる様なオリジナルウェディングパーティー。


PARTY DESIGN


ご親族とご友人のみのパーティーとはいえ、80名近いゲストをご招待したお二人は、ここ最近ニーズの増えて来ている『二部制ウェディング』では無く、ゲストが一堂に会するオーソドックスな『挙式&パーティー』を選択。


密を防ぐ為、ご親族とご友人の席を

バンケットとガーデンの2会場に別けて用意。ご親族の中には小さなお子様も多く、バンケット内にはキッズスペースを準備しました。








また、既存のテーブルレイアウトだけで無くラスティックなパレットや、お二人が持ち込んだリンゴ箱を使用したローテーブル席も配置。ボーホースタイルなラグやクッションに合わせたフラワーコーディネートを。






ガーデンの中心にはお二人のシンボルであるキャンプ道具『ノルディスク』のビッグなテントを設置。テント内にお二人やゲストの写真を吊るしてギャラリースペースにしました。



ハンドメイドの招待状にはカジュアルなドレスコードの案内を同封。

パーティー当日、スタッフもドレスコード通りに、ゲストと一体感の出る装いで参加しました。












FINALE

パーティーのラストは、ガーデンでダイジェストムービーの上映。


今回は当日の挙式・パーティーの様子とお二人のプロフィール紹介を交えた映像に。




アフターパーティーも無事に終わり、

自分たちらしさを全開にやりきった満足感で、男泣きの新郎と貰い泣きの新婦。




天候にも恵まれ、最初から最後までハッピーな1日となりました。





Planner

KAJITANI










55回の閲覧0件のコメント

©the secret home all rights reserved.